メンズアクセサリー【公式】Edward J / エドワードジェイ

SHOPPING CART

BLOG

2022/02/04 17:03

もうすぐバレンタインデーですね。
大切な人に贈るプレゼントは決まりましたか?

バレンタインデーといえばチョコレート!ですが、
中には今年はチョコレートは贈ることが難しい事情の方もお見えになるかと思います。

「毎年チョコレートじゃマンネリかも…」
「手作りしたいけど忙しくてする暇がない!(市販品じゃ自分が許せない!!)」
「そもそもパートナーは甘いものが苦手」
「時期が時期なのでデパ地下の人混みがちょっと…」

そんな時は思い切ってアクセサリーをプレゼントするのはどうでしょう。

ここではなるべくサイズに左右されないアイテムをご紹介します!

チェーンブレスレット

メンズファッションの王道!このチェーンは刻印が刻み込んであり特別感があります。


クロスネックレス  https://atp.base.shop/items/56202685

特別な日をオマージュさせるクロスモチーフ。


ミニマムピアス https://atp.base.shop/items/53682445

さりげないシンプルなデザイン。サイズが3段階ございますので、ペアでのご使用もお勧めです。

Edward J / エドワードジェイは全てのアイテムが国内製造。
職人が一つ一つを丹精込めて製作しています。

以上、バレンタインデーに際してのご紹介でした。

まだプレゼントに悩んでおられる皆様、
今年はアクセサリーをプレゼントとしてお選び頂くのは如何でしょう?

それではご来店お待ちしております!

▼この記事を描いたのは▼

メンズアクセサリーブランド Edward J. / エドワードジェイ
職人の手による確かな品質。国内製造。

◇Instagram「0edward_j」

◇ECサイト

◇Pay IDアプリ(スマートフォン)